川魚ハイツへようこそ!!~川魚飼育日誌~
個性豊かな日本淡水魚たちが暮らす「川魚ハイツ」。その住民たちを紹介します。
今年の野望
あ・・・PC昇天のショックで「今年の野望」を書くのを忘れてました。
では改めまして・・・

○カネヒラを再捕獲&飼育!! 

昨年初捕獲して野望達成したものの飛び出し事故で死亡。いまいちど捕まえたい!!

○オヤニラミを再捕獲&飼育!!

長らく飼育していたお気に入りが昨年の夏に死亡してしまいました。また飼いたい!!

○イチモンジタナゴを捕獲!!

生息情報を得て昨年一度狙ったものの捕獲できず。再チャレンジ!!

○アカザを捕獲!!

これは数年来の目標。今年こそは・・・!!

○屋外水槽立ち上げ!!
90cmとかの大きな水槽をやってみたいのですが・・・家の中には置くところがありません。となれば屋外!!
あまり細かく考えずにいろんな魚を入れて、雑多な感じにしたい。水槽じゃなくて大きなタライでもいいかも。

う~ん、こんなところかな。
・・・実は野望に挙げようと思いつつ思いとどまったのがひとつ。それは
○カワバタモロコを捕獲!!
昨年何度もトライするもののことごとく空振り。今のところほぼ打つ手ナシなので・・・

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
120
90とか言わずに
120いっちゃいましょうよ~
ナマズとかも簡単に入っちゃいますよ~
2011/02/04 (金) | URL | ryu-oumi #-[ 編集]
ryu-oumi様
ひゃ、120すか・・・
屋外といえどもうちでは120はちとデカすぎ・・・
でも・・・いいっすね・・・
2011/02/04 (金) | URL | korpapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 川魚ハイツへようこそ!!~川魚飼育日誌~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
