川魚ハイツへようこそ!!~川魚飼育日誌~
個性豊かな日本淡水魚たちが暮らす「川魚ハイツ」。その住民たちを紹介します。
スポンサーサイト
四つ手網
 四つ手網買っちゃいました!!

四つ手網

↓折りたたみできます
四つ手折りたたみ


 先月ryu-oumiさんのブログで紹介されているのを見て私も欲しくなりまして・・・どうやら同じもののようですね。

 大きさは55cmX55cmで写真のように折りたたみできます。

 ネット通販で約800円という安さ!!(送料は700円かかりましたが)。

  

 


 

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
成果
あっ!全く同じ奴ですね!
小さくたためるのがいいですよね!
今年は出番が殆どありませんでしたが、来年の春には活躍させたいです。
使われましたら、成果を教えて下さい。
2008/10/02 (木) | URL | ryu-oumi #-[ 編集]
さっそく1度使いました。
もっとワサワサ捕れるのを期待していたのですが、思ったほどは・・・
どうも今回は効果的な使い方が掴めませんでした。
もう少し研究してみたいと思います。
2008/10/02 (木) | URL | korpapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/01(水) 10:49:50 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2005 川魚ハイツへようこそ!!~川魚飼育日誌~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
